ファスティングお茶会の後、
リコさんにプチコンサルお願いしました。

いろんな方とお話して
いろいろ迷走中な感じで
どうしたもんかと思ってる最中でした。

で、指針をもらったので
それ基準にやってみます。
ま、元に戻るのもありかーということで
パソコンの先生メインに戻ります。ははは~

リコさんと話してるとちゃんと答えなきゃ、という緊張感があってしっかり返事できたかな。
自分で考えてるとなぁなぁになってしまうところがあったかな~(^^;;
ちょっと喝入れてもらえてよかったです。
って別にリコさんは厳しくはないよ。
お仕事の話をしてがんばろうって思ったのです。
終始和やかにお話してくれました。

{5D94A33F-171E-4825-B6E4-F9E57ECF7B66:01}

ちなみにこちらはファスティングお茶会でいただいたケーキセット。
美味しくいただきました❤️