府中伊勢丹のタニタコンセントショップに遊びに行きました!

初めてグルーアートデコを体験しました。


{EA89A790-5409-42A9-B63E-A470A28A6149:01}

姪っ子にプレゼントにしようと思って作ったけど、可愛くって私の分も欲しいかも♥️

ってことで、今日も行って来ました♥️
連日♥️

{67B53748-92A0-4D0E-AD77-8929A42A744F:01}


私のとキャロラインさんのと清水まゆみさんの。
ヘアピンする予定だったけど、
せっかくだから使えるものを作りたい❗️
ってことで、月のペンダントトップにしました。真ん中の白いやつです。

タニタコーナーもひとしきり体験♥️
健康チェックして
健康相談して
体重計見て
スイーツの試食して
スポーツクラブの体験をしました。

明日また(夫の)健康チェックしたいのでまた行っちゃうかもーラブラブ!
そうそう。
古い体重計持って行ったら3,000
円引きになるそいです。
10,000円以上のものという条件付きだけど。