6/28(土)のスマイルカフェは、吉祥寺で開催です。
数ある住みたい街ランキングの中で、常に上位にランクインしている吉祥寺。
あなたもゆったり癒される週末を過ごしてみませんか?

次回の吉祥寺開催はしばらく先となるかもしれませんので、
吉祥寺開催狙いの方は今回をお見逃しなく!!

~ スマイルカフェ吉祥寺 ~


http://smilecafe.net/event/event140628

日時 6/28(土) 10:30~17:00
場所 永谷ギャラリー


出展者(順不同・敬称略)

美容

ネイル*なごみ
『ジェルネイル、ネイルケア』

おしゃれ女子には必需品のネイルケア&ジェルネイル。
意外と見られているあなたの手元、水仕事や乾燥で荒れていませんか?
そんな時はネイルケア!! 甘皮処理と爪の形を整えるだけでも全然違いますよ。
ネイルOKの方なら、ジェルネイルも一緒にお願いしてみてはいかがでしょうか?

セッション

占いハート・ナビ キャロライン
『星(西洋占星術)のトリセツ鑑定 タロット占い』

雑誌「TRINITY」WEBサイトで有名人を鑑定されているキャロラインさん。
タロットや西洋占星術の通常鑑定はもちろん、お子様個人の鑑定もしていただけます。
生まれ持った性質や傾向を、占いの観点から把握できるチャンスですよ。
この機会に、親子で鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

Love&LIght
『アンシェントメモリーオイルリーディング(ミニボトル付)』

横浜を拠点にご活躍中のLove&LIghtのSalaさん。
願いを叶えると言われている、アンシエント・メモリーオイルリーディングでご出店されます。
リーディングで出たオイルは、チャーム付きのミニボトル入れてにお持ち帰り出来るそう。
あなただけのオンリーワンボトルを作ってみてはいかがでしょうか?

Luceルーチェ心の輝き
『カラーdeサンキャッチャー、数秘』

キラキラのスワロフスキーを使って、オリジナルのサンキャッチャーを作れます。
デザインもカラーも、あなたのインスピレーション次第で自在に七変化。
世界に一つだけのサンキャッチャーを、あなたも作ってみませんか?
数字から自分をひも解く数秘術も受けることができますよ。

hina-ona 幸せを引き寄せるスペシャリスト!まーちゃん
『シータヒーリングのセッション』

hina-onaさんでは「イケてる自分自分になる」「子育てが楽になる」
「豊かさを手に入れる」の3つのセッションをお受けいただけます。
あなたのお悩みや希望を考慮して、最適なセッションをお受けいただくことができますよ。
年度も改まった今、古い殻を脱ぎ捨てて、新しい自分に生まれ変わってみませんか?

Waterviolet-therapy
『フラワーエッセンス・コンサルテーション』

フラワーエッセンスは、花のエネルギーを水に転写したもの。
老若男女を問わずに使用でき、心の不調や悩みの軽減に役立てることができます。
あなたが本来持っている自然治癒力をもたらし、心身を健康に導いてくれるエッセンスを
選んでいただいてみてはいかがでしょうか?

こころのエステサロン♪華凛♪(はなりん)
『カラーセラピー・こころのエステ・カラー心理テスト・カラー小物』

色鮮やかなカラーボトルを選んで、心理状態を読み取っていくカラーセラピー。
このセラピーを受けられるのが華凛さんのブースです。
カラーセラピーだけでなく、心理テストを受けられるのも大きな魅力ですね。
色から自分の心理を知ってみたい方は、華凛さんのブースへお越しください。

オーラ写真撮影のmaricott絵吏
『オーラ・チャクラ写真撮影&カウンセリング』

本格オーラマシンで、あなたのオーラ写真を撮影できるのがこちらのブースです。
maricott絵吏さんはプロのカウンセラーでもあるので、オーラ写真をベースにした
カウンセリングを受けることも可能です。
あなたのオーラの状態から、自分をより深く知ることができますよ。

ハート・オブ・ラファエル
『アロマテラピー 九星気学 金色オーラアロマスプレー』

癒しと開運レクチャーを同時に受けることができるハート・オブ・ラファエルさん。
九星気学鑑定で導き出す自分の本質に、目から鱗の新情報が得られるかも?
オーラをレアな金色に輝かせるアロマスプレー作りも好評です。
心もオーラも金色に輝かせたい方は、ハート・オブ・ラファエルさんへどうぞ。

その他

【女性のための】パソコンレクチャー(斉藤あき子)
『パソコン・スマホの相談やレクチャー』

使い方が分からない!! でも、誰にきけばいいのか分からない…
パソコンやスマホの操作が苦手な方は、あき子さんにご相談ください。
ブログやHPのこと、フェイスブックなどのSNSなど、やり方が分かると楽しくなりますよ。
スマイルカフェではケータイの声をお届けする【ケータイリーディング】も人気です。

↓ 公式LINE登録はこちら ↓ 登録すると会場でプレゼントが貰えます。
スマイルカフェのライン登録;

↓ 公式twitterこちら ↓ 
スマイルカフェのツイッター登録

6月

6/29(日) 桜木町 11:00~17:00 ホテルニューオータニイン横浜

7月

7/7(月)浦和 10:00~17:00 レンタルスペースホーリィ

7/10(木)藤沢 10:00~17:00 湘南クリスタルホテル 初開催会場です

7/13(日)銀座 10:00~17:00 銀座キレイが丘 初開催会場です

7/14(月)梶ヶ谷 10:00~17:00 カフェ・カリヨン フィーカ 初開催会場です

7/17(木)新宿 10:30~21:00 永谷フリースタジオFu+ ロング開催です

7/22(火)自由が丘 10:00~17:00 オントオフカフェ

7/27(日)桜木町 11:00~17:00 ホテルニューオータニイン横浜

7/30(水)東川口 10:00~17:00 cafe cou-cou

8月

8/2(土)~8/3(日) 癒しフェア2014 in TOKYO 東京ビッグサイト東ホール2・3

8/20(水)新橋 10:30~21:00 新橋425 ロング開催です

8/23(土)藤沢 10:00~17:00 湘南クリスタルホテル

8/24(日)川口 10:00~17:00 フレンディア

8/26(火)自由が丘 10:00~17:00 オントオフカフェ

8/27(水)船橋 10:00~16:30 船橋市勤労市民センター

8/30(土)国立 10:00~16:30 さくらホール 初開催会場です

8/31(日)渋谷 10:00~17:00 コインスペース東急プラザ渋谷店

出店者一同、皆様のご来場をお待ちしております。


スマイルカフェ メディア事業部よりお借りしました