先日、プロフィール写真をお願いしました。
こんな素敵なパッケージ。

これに100枚近い写真が入っているのです。


お願いしたのはスマイルカフェでおなじみ!
チャイルドスターの星子さんです。

星子康博(チャイルドスター)

メイクは佐藤寿子さんにお願いしました。

ずいぶん前にいただいてたのだけど、
写真がたくさんありすぎてまよってしまうーーー!のです。。。


迷った挙句、こちらにしましたー。


素敵な写真を撮っていただいてありがとうございます。
他にもたくさんあって、タカラヅカのようだ、とも言っていただいたり
緊張したけど楽しかったです。

髪切りたいなー、と思っているので切ったらまたお願いしちゃうかも
ちなみに次は 6月30日に自由が丘 の予定です。

気になる方はチェックしてねー。
詳細わかったらお知らせします。

が。

Facebookでイベントあがってました。
自由が丘でプロフィール撮影会


あ、スマイルメンバーでなくても写真撮れますのでお気軽にどうぞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 スマイルカフェ  スマイルカフェでのメニューはこちら 
5月
 16日(金) 大宮    18日(日) 渋谷
 22日(木) 新宿    25日(日) 桜木町
 26日(月) 東川口   27日(火) 自由が丘

サービス一覧と今月の予定 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆