続きです
    顔ツボ化粧品さんの勉強会に参加しました
    顔ツボ化粧品さんの勉強会に参加しました・その2


この日、一番押していたのがこちらのアイクリーム。



この5000番シリーズは白参が配合されているそうです。
で、おうちで使ってみました。

使用感はしっとりしてて、よく伸びるし、使いがってはとてもいい感じ。
匂いもきにならないかなー。
日によって、朝つけたり、夜につけたりしたのですが、
3日目くらいかな?顔洗って鏡を見たときに、「 目、デカっっ 」と思った。

クリームだけでなく、塗るときに軽くマッサージとかもしてたから、
その相乗効果もあるかな?
でも、マッサージだけじゃならないんで、やっぱすごくいいと思う!

クリアアイクリーム、おすすめです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
        顔ツボ化粧品
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆