昨日、執事のいるお屋敷にご帰宅して参りました。


店内は写真禁止なので一切ありませんが、入り口だけドキドキ

アフタヌーンティのセットを頂きました。
かわいくて美味しかった~音譜
ちょっと緊張するけど楽しかったよ。
で、よしこちゃんがカードをひいてくれたのだけど、
慌ただしくて、スタバで追加セッションあひる
メッセージカードも書いてくれました。


ちなみに、ひいたカードはこちら。



ロイヤルブルーの高貴な感じの服や
エアリーなワンピをオススメしてもら今したドキドキ

ご一緒したけいさんはポップでキュートなのをすすめられておりました。

そうそう。
よしこちゃん、これから楽しいイベントを予定しているそうですドキドキ
要チェックですよ。

よしこちゃん、けいさん、ありがとうございました(*^^*)