スマイルカフェ
、知っていますか?


スマイルカフェとは体験型イベント。

何を体験するかと言うと・・・

ベル まずはカラダ&お顔をスッキリ音譜


整体



リンパドレナージュ & かおツボマッサージ




体のゆがみやコリを取ってすっきりきれいになります。
しかもカオツボ化粧品 さまのカオツボマッサージは小顔になるうえに無料!
見かけたらお願いするのがいいと思います。



ベル 体がすっきりしたら ココロにもラブラブ


スマイルカフェにはココロスッキリのエキスパートが揃っています。

神様カード


$「Blue Moon」 Spiritual Navigator ナナ☆イベント出展 メニュー-konohanasakuya0705

エンジェルカード



手相

女神系 手相タロット占い師☆金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪

タロットカード

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪-モコマルセイユカード


他にもいろんなヒーリングが体験できます。
占いはコワイ・・という方も大丈夫ですよ。
みんな明るく楽しい方ばかりラブラブ
もしかしたらキビシイ言葉があるかもしれません。
でも、「コワイ」「いやなことを言われた」ではおわりませんよ。
どうすれば回避できるのか、
もしくはソレが起こったことでどんなプレゼントがあるのかを教えてくれると思います。

ぜひ一度体験してほしいなドキドキ


ベル ココロもカラダもすっきりしたら星

ハーブソルト作ってみたり



サンキャッチャーつくったり

photo:01



女優ミラー 作ったり
☆さいたま市・浦和 ・トールペイント教室~Humpty~☆-DSC_0770.jpg


トールペイント
パステルとフラワーアレンジで笑顔あふれるハッピーライフ♪ ~TRIPLE  RAINBOW~  in 千葉・流山-未設定


ポーセラーツ

$潜在意識から輝く!耀きバランスサロン Lien Lier ブログ-ポーラセーツ


ロザフィ
潜在意識から輝く!耀きバランスサロン Lien Lier ブログ-わこ


アクセサリーの販売もあります!

photo:06




たくさん楽しめます~~~♪

誰が出店するかはコチラを見てね。


5日あざみ野
 あざみの出店者紹介はコチラ

7日大宮
 大宮の出店者一覧はコチラ