あきこ@ゆっくりパソコンタイムです。


桜貝さんのタロット&手相リーディングその1
のつづきでーす。


そして次に手相。
私の左手は変形マスカケ、というそうです。
きれいな1本じゃないけど、つながってます。


すっごい男っぽいそうです。
事業家の相、ともいっていただきました音譜

だんなに稼がせるよりも自分で稼ぐそうです。
これで喜ぶことが男っぽい?

反面、周りの言葉に影響を受けやすい部分、
ぐるぐるしちゃう部分はとても女っぽくて極端ですねって。

あと、意外だったのは根性根気がある、
といわれたこと。

え~、そうですか?続けるの難しいんですよねー、飽きっぽくて。

普通顔 根性根気はありますよ。移り気なだけで。
  飽きなければ続けられます。

言われることにいちいち同感しておりました。
自覚がある部分も、いわれてなるほど、な部分も。


で、さらにびっくりしたのが、

普通顔 これからは楽になっていきますよ。
  今まではつらかったですねー。いじめって程じゃなくても相手してもらえなかったり
  ○○だったり××だったり大変だったでしょうけど、
  これからは楽になりますよ~

・・・みてましたか?ってくらい心当たりありありなことを言われてびっくりでした。
手相ってそんなにわかるもんなの?

まぁ、悲しい思いはしましたけど、そんなに気に病んじゃうこともなかったんで・・・。
それなりに楽しんでたし。

普通顔 そうですねー。あんまりきにしなさそうですね。


手相っていろいろわかっちゃうんですねー。
気にしないからって、悲しい気持ちをなかったことにしなくてもいいんだなーっとおもいました。
そっかー、あのとき私悲しかったんだなー、さみしかったんだなー、つらかったんだなーと
感じてみました。


そんなわけで
今の調子で
さらっと楽しくお気楽に
女子力UPで
がんばらない
・・・なかんじで行きたいと思います。


最後にカラダで気をつけた方がいいこと、とか
感性のものをもっと取り入れた方がいいとか
(私の場合は見た目や音楽)

アドバイスいただいて終わりました。
体験ってことで30分3000円でしたが、
とってもお得な感じです。

今度はタロット習いに行きたいなー。
桜貝さん ありがとうございました。