あきこ@ゆっくりパソコンタイムです。


家での作業に嫌気がさすとファミレスに脱出します。
PCとか、ノートもってね


一番好きなのはデニーズ。
丁寧だしコーヒーのお代わりも気がついてくれます。
落ち着いた雰囲気もいいかんじです。


ガストとサイゼリアはちょっと騒がしいのが難点かな。
考え事には向かないかも。
安くすませたいときとか、御飯だけ、のとき用ですね。


残念だったのがロイヤルホスト。
近所にあったのが閉店してしまいました。
ここは静かで、店員さんも落ち着いた感じでかなり好みでした。
アイスラテがおいしいし。←重要
で。
30分歩くと、もう1軒ロイヤルがあります。
買い物前にに行ってみました。
・・・・・うーん。
店員さんはいいかんじです。
気を配っているのが感じられます。
けど、うるさい
主婦が多いですね、ここ。
おしゃべりの声が結構響くのと、BGMが大きい。
うーん。今日だけなのかな?
もっかいくらい来てみよぅ・・・。


そんなわけで、
「静かかどうか」が私には重要だったようです。