あきこ@ゆっくりパソコンタイムです。

4/25にシェア会@国立に伺いました。
ちょっと間が空いちゃったケド。


地震の話をしたのです。
あの時どう感じたか、あれからどう過ごしたか。
などなど。

結構平気なつもりでいたのだけど、
心の奥に凝り固まったものがあったんだなぁ~~~~と
感じました。

いろんな方の話をきいて、
「そうそう」
とうなずくことが多くて。

意識していなくても、
ずっと心に残っていたようでした。
「そうそう」
っていうことで、すぅ~~と溶けて行くようでした。

とっても楽しいひとときでした★


宙子さんみちるさん 、ありがとうございますラブラブ


これは宙子さんに頂いた人文字とハガキ
ゆっくりパソコンタイム-CA390203.JPG



ランチを頂いた
フリースペースnaocafe http://ameblo.jp/naocafenano/ さん
とてもおいしかったです

ゆっくりパソコンタイム-CA390204.JPG



またごいっしょさせてくださ~い音譜