斉藤亜紀子@ゆっくりパソコンタイムです。


IS04、すっごい人気ですねビックリマーク
IS04で検索をかけてきている方が多かったです。


そんなわけで(どんな?)
防水&おサイフケータイのIS04



アプリいっぱいなiPhone

が私の中での候補筆頭。
どっちも捨てがたし。でも2つもいらない。
ん~~~~悩むぅ~~~じゅる・・


たぶん。
どっちを取っても機能的には満足できるだろう、とは思ってます。

結局コレ↓なんですよねー。
・EZアプリをあきらめてiPhoneアプリを楽しむか
・iPhoneアプリをあきらめてEZアプリ(おサイフケータイ)を使うか

もうどっちでもいけそうな気がします。



あ。
docomoは全く見てません。
experiaも人気のようですよ。特にarcのサクラ?ピンクのヤツ。
薦められたけど、さらっと流しちゃった苦笑


auは今も使ってるから、これだとキャリアかえなくていいしね。
softbankは両親&妹が使ってるし、もってる友達も多いからね。


・・・といいつつ。
あんまり通話ってしないんだよね。