斉藤亜紀子@ゆっくりパソコンタイムです。

さっき、見てていいな~音譜と思ったのがコレ

REGZA Phone IS04

ゆっくりパソコンタイム


おサイフケータイ(suicaSuicaとnanaconanacoはまだないけど汗
赤外線
そして防水キラキラ

自分でもこんなに防水に惹かれるとはちょっとびっくり
これお風呂に持ち込めるなあ…と。
バスソルト入れてても平気かな?
ただ、ちょっと大きめ。
しかもごつい。見た目も持った感じも。
きらいじゃないけど、かわいさコスモスはない。


SIRIUSα

ゆっくりパソコンタイム
と比べても大きめなので片手操作はむつかしいかな。
SIRIUSは丸みがあって持ちやすいグッド!
これなら慣れれば片手で行けそう。
んー。私の手パーはでかいので参考になるかな?


IS04もSIRIUSもバッテリーは大丈夫そう。
「ブログをよく見ます」といっても
「1日はもちますよチョキといってくれたからね。