ゆっくりパソコンタイム 斉藤亜紀子です。

テーマ一覧、変えてみました。



森岡さんの初めてさんのアロマレッスン に行ってから化粧水つくってます。


森岡さんアロマ
※森岡さんのブログよりお借りしました★

コットン使うと、あっっハッというまになくなっちゃいます。
十日くらいで作ってるかな。


お気に入りは
 ローズマリーとゼラニウム

ラベンダーも好きラブラブ
だけど使い切ってて今手元にないのです。
はやくほしいなー音譜


で。
ジェニパーも薦められたのだけど。
買ってはみたのだけど。

・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・やっぱりくさい。


一度、バスソルトにいれてみました。
最初、くさい、と思って。

でもほら、においってなれちゃうし。大丈夫大丈夫。


とおもいつつ、やっぱりくさい。




こんななので。
こわくて化粧水に入れることができません。
彼女の出番はやってくることがあるのか。


ごめん、ジェニパー。
しばらくムリそうううっ...


※あくまでも「私の好み」の話です。みんながそう感じるわけではないと思いますよにっこり