あきこ@ゆっくりパソコンタイムです。


昨日は森岡亜由美さんこちら に参加してきました。

手作りコスメってことで、
石鹸
化粧水
クリーム

を作りました。
これ↓これ↓
ゆっくりパソコンタイム


はじめてさん向け、ということで、ボトルやクリームのケースやミニビーカーなども用意してくださってました。

簡単&楽しい~~音譜
手作り、ってもっとタイヘンかとおもってました。
「え?おわり??」ってつい言っちゃいます苦笑


興味はあるけど、どうすれば??
って方に特にオススメです。
(そしてちょ~カッコイイ亜由美さんにお会いしたい方にもオススメです)
いろんな精油もためせちゃうしじゅる・・

31日のアロマで基本のスキンケア のほうはまだお席があるようですよ~~


スペシャルスキンケアも参加したいな・・・
→スケ組んでくれると嬉しいですラブラブ

亜由美さん、
ご一緒してくださったあいお さん、Luciaさん 、ありがとうございました~音譜