あきこ@ゆっくりパソコンタイムです。

メールフォーム埋め込みました。
ツイッターの下にあります。

BlogMail  を使用しております。

これ↓ こんなかんじですねー

ゆっくりパソコンタイム-Mail-できあがり


1まずBlogMailのサイトに行きます。

ゆっくりパソコンタイム-Mail-サイト




2ちょっとスクロールして下に行くと、メールアドレスを入力する箇所があります。
  メールアドレスを入力し、[コードを作成]ボタンをクリックします。

ゆっくりパソコンタイム-Mail-入力




3ユーザーIDや、ブログパーツ用のコードが表示されます。
  このコードをコピーします。


ゆっくりパソコンタイム-Mail-コード


4アメブロの設定をします。
  [ブログを書く]-[サイドバーの設定]-[フリープラグイン]でフリープラグインの画面を表示します。


ゆっくりパソコンタイム-Mail-フリー


5 コードの一番下に追記し、保存します。

6初めてフリープラグインを書いた方は
  これ→教えて~■[アメブロ]アクセス解析・yahoo!ログール
8番もご覧になってくださいね。


おためしくださ~いかお