あきこ@ゆっくりパソコンタイムです。


昨日は大杉日香理 さんの産土様リーディングをお願いしました。
ひとことで言うとおもしろかったです音譜


会ってまず、「スカートはいたほうがいいですよ~~にっこり
といわれましたビックリ
・・・・ここ数年はいてませんよ。今寒いし。脚出せないし。

と、いろいろ「ムリ~~むっ」とアピールしてみましたが
「だいじょうぶ」「こういうのもあるよ~」と、さらっと薦めてくださって、
なんとなーくその気になっちゃいました苦笑


さてさて、産土様。
お名前はわからないそうですが、かなり男前な方のようです。
帰省したらお参りしよう~と、年内に申し込んだのですが、
どうやらお社は神主さまのご自宅にある様子・・・。
道端で柏手うつ勇気はないので、気持ちを寄せる程度で勘弁していただきたいです。


関東でのお参りしたほうがいい神社や、行く順番など教えていただいて終了。

ケーキもおいしかったし、お話もおもしろかったし、
とても楽しいひとときでした。

ありがとうございます♪