あきこ@ゆっくりパソコンタイムです。


先日頂いた質問にお答えしていこうと思います。
今回は「プロフィール画像を変更したい」ですキラキラ



1まず、マイページの名前の横にある[設定]をクリックします。

ゆっくりパソコンタイム-マイページ



2プロフィール画像をクリック

ゆっくりパソコンタイム-設定



3ここで、プロフィールに使いたい画像をアップロードします



ゆっくりパソコンタイム-プロフ画像


4参照ボタンをクリックすると、ファイルを選択することができます。
  サイズは500KBまでです。大きすぎるとエラーになっちゃいます。
  その時は、サイズを小さくしてくださいね。
   右矢印写真サイズを小さくする

それから[アップロード]ボタンをクリックします。

ゆっくりパソコンタイム-4参照




5ファイルをアップロードできました。
  写真下に[この画像を使用する]というボタンがあるのでクリック

ゆっくりパソコンタイム-5アップロード



6[現在のプロフィール画像]が変わりました。

ゆっくりパソコンタイム-6アップロード後


7マイページに戻ってみます。
  プロフィール画像が変わっていることを確認します。

ゆっくりパソコンタイム-7変更完了





お試しください~~~かお