あきこ@ゆっくりパソコンです。


お客様のところに行く時は雨がおおい気がします雨
ホームページを作りたい、という方のところに伺いました。


お話を聞くと、いろんなギモンがこれ↓

「ブログを見たりはできるけど、パソコンわかんないのよね」
「ホームページ作りたいんだけど、なにからやればいいのか・・・」
「ホームページとブログ、どう違うの??」

などなど。


一番の目的は写真を表示したいということでしたので、ブログをお勧めしました。
ブログの開設、更新方法、各設定などお伝えしました。

以下感想です。

自分のレベルに合わせて話をしてもらえてわかりやすい。
わからないところをピンポイントに教えてもらえてよかった。



ありがとうございます~。
またご利用くださいね。