あきこ@ゆっくりパソコンです。


twitterfeed 2回目です。
前回はRSSのURLを入力し、
Continue to Step 2]をクリックしたところで終わりました。


7 連携を取りたいものを選びます。
   ここではtwitterですね。
ゆっくりパソコンタイム



8twitterのアカウントを設定します。
  すでに持っていればログオンしていると早いです。
  この青いボタン[Authenticate new Twitter]をクリックします。

ゆっくりパソコンタイム



9twitterのアカウントの確認画面です。
  ちゃんとアカウントを確認して拒否、許可してくださいね。

ゆっくりパソコンタイム



10許可して、アカウントのチェックが成功したら
    8の画面の左下に[Update Service]とあるのでクリックして終了してください。


   これでブログアップしたらtwitterに流れますよ。