土日はサッカーでしたビックリマーク
もう、今年の暑さは何なのでしょうガーン
命がけですあせる
凍らせたペットボトルが1日もたずに解凍してしまいますあせる
屋内でスポーツしてほしい(笑)!!




でも、とてもきれいな青い空ラブラブ

本来ならまだ夏休みだったはずですが、
それでも充実した練習や試合ができましたアップ
サポートしてくださる方々に感謝です宝石赤

うさぎもとても楽しんでいて、チームメイトとも
よくコミュニケーションを取ってキラキラ
良い時間ですおねがい

次も頑張れビックリマーク


週末の学習おすましスワン
算数演習15回②
算数演習17回
算数予習7回①
理科予習14〜16回

サッカーがあったので、ほとんど進みませんでしたキョロキョロ
国語と社会なんて手付かず、、
どうしましょうびっくり
楽器のお稽古もしていません。

明日できますようにウインク

今日もお疲れ様でしたベル