昨日の学習おすましスワン
算数演習13回②
理科予習11回
社会予習9回

ピアノ
バイオリン

今日の学習おすましスワン
算数演習14回①
算数予習6回①
理科予習12回
国語予習14回①

ピアノ
バイオリン

プリント

国語は採点前まで。
算数はだいぶ理解できてきた様子おねがい
良かったラブラブ
5回までの方を復習した方が良さそうアップ

バイオリンは最近は私とデュオをしています音譜
ハーモニーの楽しみ、美しさを知ってほしい宝石赤




学習していると、ねこたんがテキストに乗りに来ますびっくり(笑)


学校が始まりました。
夏休みらしくない夏休みでした。
冬休みも短縮するとのお達しがあり、、

でも、うさぎが頑張っているので、私もたくさんサポートしていきたいと思いますウインク

今日もお疲れ様でしたベル