今日は雨が激しく傘
サッカーは時間変更でしたサッカー
でも、気温がグッと下がったので、少しは楽だった気がしますウインク
水分補給などは気をつけなければならないですねキラキラ

昼間、うさぎと話していたときに、ある選手の話になったのですが
選手の特徴や違いなど、ずいぶん詳しくなったなぁと思いましたびっくり
よく観察していますアップ

良い選手をたくさん見て、たくさん学ぶことも大事だと感じます乙女のトキメキ




今日の学習おすましスワン
算数演習13回①
理科予習10回
社会予習8回

いつもプリンターを使うのですが、今日、メンテナンスボックスとやらが交換!と表示が出て
使えなくなりました!!
慌てて即ポチしましたが、そろそろ複合機を考えようと思いますビックリマーク

今日もお疲れ様でしたベル