今日の学習おすましスワン
算数演習12回②
算数予習6回①少し
理科予習9回

サッカー




今日は1日サッカーでしたサッカー
途中までは暑くてじりじりしていましたが、後半は少し曇って風も出てきましたラブラブ
助かった(笑)あせる
夕方は秋の気配を感じる空気でした。
なんだか夏らしい気分をイマイチ味わえないまま、秋になりそうです。
涼しくなるのは嬉しいですラブラブ

今日のようにほぼ1日サッカーの時間になってしまうと、やはり学習が進みませんあせる
と言うより、疲れてしまって捗りませんビックリマーク
ずっと課題ですが、こればかりは解決策が未だ見つからず。
上手に両立しているお子さんたちはすごいなぁと感心しますキラキラ
これからも試行錯誤が続きそうですビックリマーク

明日もサッカーサッカー
怪我なく、力を出せますようにキラキラ

今日もお疲れ様でしたベル