昨日、今日、サッカーでしたサッカー
外、本当に暑くて、、
昨日はほぼ1日外にいたのですが、、
熱中症気味になりました、私がガーン
週末もあるので、しっかり体調整えますビックリマーク




今年の夏は合宿もなく、遠征もなく、近郊のチームとの試合のみだったので、
残念な面もありましたが、
でも、子どもたちの成長には本当に毎回感心しますおねがい
うさぎもどんどん上手になって、かっこいいなぁと思いますラブラブ
いつまでサッカーを続けるのか分からないけれど、スポーツは人間としてもとても成長できるのだなぁとつくづく感じますラブラブ

週末も楽しめると良いな音譜

昨日の学習おすましスワン
算数演習11回①
理科予習6回

今日の学習おすましスワン
算数演習11回②
理科予習7回

今日もお疲れ様でしたベル