毎日暑いですね〜あせる

今日の学習おすましスワン
算数演習10回②
理科予習5回
国語予習13回②

サッカー

プリント

今日は(も?)算数でフリーズしていましたキョロキョロ
力をつけるって大変あせる

しかもサッカーの後だったので、睡魔も手伝って大変でした笑い泣き

サッカーは暑い中、頑張っていますビックリマーク
今週はサッカーの時間が長〜いあせる
水分、塩分補給、気をつけて活動させたいです乙女のトキメキ




本の話が続きますが、この本↑面白かったですキラキラ
知っているような気になっていて、実はよく知らない北極、南極。
うさぎも楽しく読みましたウインク
とても分かりやすいですラブラブ
私もへぇ〜と思いながら読みました(笑)。
子ども向けですが、親子で学べて楽しめましたラブラブ

今日もお疲れ様でしたベル