今日の学習おすましスワン
算数演習7回②
算数予習4回②途中まで
国語予習11回②
理科予習20回①

久々の国語でしたビックリマーク
記述がまたまだなのですが、他はだいぶまともになってきた気がします。
気長に取り組みますウインク




昨日と今日は、うさパパが少しチェックしてくれました乙女のトキメキ
私はとても助かりましたおねがい
ありがとうラブラブ

そばにいるのが私だと、どうしても甘えてしまう部分が出てくるので、たまに出てきてもらうと気分が変わって良いですね音譜


夜は家の中でサッカーのボールトレーニング。
昼間の炎天下よりはマシだと思いますが、屋内トレーニングでも熱中症には注意ですねあせる


今日もお疲れ様でしたベル