今日は久しぶりに家族完全オフの休日でしたラブラブ
普段、休日にはサッカーの予定が入ってしまうので、完全オフの休日は貴重キラキラ
今年の短い夏休みを楽しむことにしましたウインク




ドライブしながら、少し遠出して海へ音譜
海水浴場ではなく、もともと泳ぐつもりでもないし、人もほぼいなかったので、波打ち際で海気分を味わいましたおねがい
自粛期間からずっと、本当にどこへも行かず、外での食事もしていなかったので(今日もお店ではいただきませんでしたが)、ほんのわずかな時間でしたが、リフレッシュになりましたラブラブ
途中、大好きな電車を見て、夜は花火をしましたラブラブ

どこでどう感染してもおかしくない現状の中、外出はもちろん、外食も避けて、徹底して神経を使っていて、、
やはりストレスが溜まっていたのですね。

出かけられるようになったら、旅行もしたいね、電車にも乗りたいね。
うさぎはそう言います。
本当にそうさせたいと切に願います。

3密を避けて、できる範囲の中で、心身のバランスを取ることは大切だなと感じた1日でしたおねがい
私も早く自由にお出かけしたいです(笑)。


今日は学習もお休みでしたおすましスワン

今日もお疲れ様でしたベル