こんにちは、ゆ~かです。

 

 

前から節約家の間でうわさ?!の「ウェル活」をしてきました!

 

 

わたしは、基本楽天ポイントを貯めていたので

Tポイントを利用して行うウェル活はしてこなかったのですが、TポイントがVポイントに新しくなる時のキャンペーンでポイントがもらえたので初めてのウェル活をしてきました。

 

 

 

ご存じの方が多いとは思いますが、ウェル活とは毎月20日に200ポイント以上使ってポイント払いをすると、通常の1.5分のお買い物ができることです。

(1000ポイントで1500円分の買い物ができるびっくり

 

 

ただ、このポイ活も9月20日からは、WAONポイントでしたできなくなるようです。

 

Vポイントが使えるのは8月20日までと言われましたキョロキョロ

お気を付けください。

 

 

 

 

 

わたしは、個人的な日用品をたくさん買うことができました!

しばらく持ちそうですニコニコ

 



 

 

本当は2000円分購入しようと思っていましたが、

ウエルシアは大容量タイプが多いのか、その分お値段も高くなってしまい、メモしていったもの全部は買えませんでしたショボーン

 

 

 

それでも、3792円分購入して

2528ポイント消費だけだったのでお得にお買い物出来ましたラブ

 



 

 

 

もし、来月の20日にVポイントが余っていたらまたウェル活で使い切ろうかな~と思っています照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。次回の更新もお楽しみに!