こんにちは、ゆ~かです。

 

土曜日に松本市のアイシティ21に来ている

「ワールド・ドリームサーカス」を鑑賞してきました!!

 

 

 

 

人生初のサーカス鑑賞でしたが、

テント内はそれほど広くないので、舞台と客席がすごく近くて大迫力でしたびっくり

 

内容は言葉で表現できないので

ぜひ興味のある方はご覧になってくださいニコニコ

 

 

注意点として、

・テント内は暑い

 

土曜日は薄日で外は風が吹いていましたが

テント内は通気性が悪いため蒸し暑いです。

冷房も付いているようでしたが、追い付いておらず

会場内に複数設置されている扇風機の風も温風になっていました。

 

水分はしっかり持っていくことと、クールリングやモバイル扇風機などはこれからの季節必須かなと思いました。

 

 

 

・バイクパフォーマンスは、匂いがきつい

 

テント内の通気性が悪いため、バイクパフォーマンス中は

排気ガスのにおいが充満していました。

 

パフォーマンス終了後、途中10分間の休憩で多少ましに

なりましたが排気ガスのニオイがダメな人にはキツイと

思いました。

 

わたしも、万全の体調で行きましたがすこし気持ち悪くなりましたショボーン

 

 

これから行かれる方はお気を付けください。

 

 

お値段はこんな感じ↓

 

 

 

わたしはプレミアム指定席で前から3列目でしたが

3列目でも見上げることになったのでSS席で良かったかな~と思いました。

 

特にプレミアム席は平面に椅子が並べてあるため、

小さいお子さんはおそらく前に人がいるとよく見えなかったのではないかと思います。

プレミアム席以外は階段式の席になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場内でアナウンスがあり、写真・動画撮影OKでしたが(フラッシュ撮影は禁止)、写真どころではありませんでしたびっくり

 

 

公演時間90分でしたが、演者と距離が近く、パフォーマンスもしっかり見れて楽しい時間が過ごせました♪

 

 

 

ちなみに、アイシティ21も初めて行ったのですが、

意外と(失礼笑い泣き)色々なお店が入っており充実していました。

パン屋さんでミニカヌレやクロワッサンなどが量り売りしていたのも個人的にうれしくて。(地元にはないので)

今度じっくりお店の中を見て回りたいと思いました照れ

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

次回の更新もお楽しみに!