こんにちは、ゆ~かです。

 

この間開催された、

楽天スーパーセールで購入した商品の紹介です。

 

たくさん購入してしまったので口笛

ジャンルごとに分けて紹介させて下さい。

 

 

 

 ①カーチャージャー 1,017円

 

わたしの車は、5年程前に購入した軽自動車で機能も最低限のモデルになります。

 

今回購入したカーチャージャーは、

災害時に車でスマホの充電ができるようになるといいなぁと思い前から目をつけていた物になります。

USBポートが2口のものもありましたが↓↓↓

 

 

 

 

今はUSB充電タイプが多く出回っていると感じているので

3口タイプにしました。

 

実際取り付けてみると

↓↓↓

 
シュガーソケットに刺すだけで問題なく充電が出来ました✌️
 
付属のコードは、20cmぐらいしかないので長いコードも必要ですね。
 
 

 

 

 

 

 

 ②ハンディファン 1,340円(セール価格)

 

 首に掛けて使用するタイプを持っていましたが、熱を持つようになり昨夏サヨナラしましたえーん

今年の夏も暑そうなので持ち運びできるタイプが欲しくて探していたらピッタリのものに出会えました爆笑

 

色も種類があり、首下げと卓上両方の使い方ができる点が魅力ですラブ

 

 

 

 

 

モバイルバッテリーの機能もある様ですが、本体の寿命が短くなりそうなので、緊急事態用ですね。

 

風量も4段階変えられて、風量1でも

涼しいので既に活躍中です!!

 

 

 

 

 

 ③ヘアドライヤー 3,580円

 

6年使用中のドライヤーの風量調整が出来なくなり、パワーも落ちていたので買い替えです。

 

以前のものも、3980だったので同じ価格帯で探していました。

置ける場所も限られているので

この商品は、サイズ感も良く価格もお手頃だったので今回のスーパーセールで狙っていました。

 

実際届くと思った以上に小さくて軽かったのでパワーは大丈夫か心配になりましたが杞憂でした笑い泣き

 

 
 
しっかり髪の毛を乾かしてくれますニヤリ

 

 

 

持ち手は折りたためるのですが、

捻って仕舞うタイプで慣れるまで間違えないように気をつける必要がありそうです。

(反対側に捻って壊しそうになりましたガーン)

 

 

 

 

 

 

まだまだ、購入していますので

続きは、また明日バイバイ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

次回の更新もお楽しみに!