こんにちは、ゆ~かです。

 

先日、USJまで行って来ました!!


お目当ては、





 コナン・ザ・エスケープ  です爆笑


コロナ前に1度だけ体験したことがありましたが、

その時は、3~4人でひと組の体験で、

1人で行ったわたしは

知らない人と組んで解く必要があり

かなり緊張してました笑い泣き


今回は、友人と2人で挑戦してきました!


1階~4階を移動しながら解き進めましたが、始めのところで時間を使いすぎてしまい、時間切れで最後まで自力で解くことは出来ませんでしたガーン




最後まで解いたチームもいて

スゴイびっくり と感心しきりでした。



コナン・ザ・エスケープでは、

キャラクターも登場しますが

最後に写真撮影の時間があるとは知らず

↓↓↓


客席の近くまで来てくれて

ハイタッチしている人もいましたびっくり

(イイな〜(´・ω・`))


本当に夢のような時間でした。


入場チケットとは別に

3,600円体験チケットの購入が必要ですが

お値段以上の価値がある時間が過ごせました。

終わったあとの満足感が凄いです。



来年もあるなら行きたい……



ちなみに

外の怪盗キッドのところに青山先生のサインもあります。





(載せて良いかわからないので1部隠してます。)



常設になったコナンの4Dライブショーについてはまた明日。




しばらくUSJの話題が続くかと思いますがお付き合い下さい┏○


 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

次回の更新もお楽しみに!

 




かっこいいラブ