こんにちは、ゆ~かです。

 

昨日は、いい天気でしたね!

 

 

わたしは、朝から伊那バスさんを

利用し名古屋まで行ってきました!

 

 

目的は、

アーティストの天月さんの

「re:ALIVE」の昼公演に参戦する

ためですラブ

 




気づいたら推し始めて10年以上

経っていることに驚き、

更に活動15周年とのことで、

ずっと活動を続けてくれていることに

感謝です。

 


 

推し歴は、長い方ではあるものの

ライブは数えるほどしか参戦できていませんショボーン

 

というのも、以前7年ほど勤めていた

会社は有給が取れない会社で

(慶弔でしか取っちゃいけない的な....)

全然日程が合わず.....

 

今の会社に転職してから

「有給自由に取ってね」と上司から

言われたときは感激しました笑い泣き

(これが普通です)

 

ただ、自由に有給が使えるように

なってからコロナが始まって

ライブ自体もなくなったり

また、わたしの母が病気になり

ちょっとでも風邪になったら

危険な状態とお医者さんに

言われていたので、

同居してるわたし自身も

絶対にコロナには罹れない中

会社と家の往復生活でした。

 

 

去年、コロナが5類になってから

ようやく遠出ができるようになったので

これからたくさんライブも観にいきたいな~と

今回久しぶりにライブに参戦して思いましたニコニコ

 

 

また、ライブに行けるように

節約しつつ、しっかり稼ぎたいと

思います!!!

 

 

 

 

 

 

<余談>

 

せっかく名古屋まで来たので

初めて、ひつまぶしを食べました

 

 

 

下調べしてから行ったのに

道に迷いつつ到着。

 

しら河名駅店さん

 

レディースセット 3,270円と

ノンアルコールビール 400円を

注文しました。

 


(写真には写っていませんが、この後茶碗蒸しも届きましたおねがい)

 

 本当に美味しかったですラブ


ひつまぶしの

最後お出汁でお茶漬けにする食べ方

がしてみたくて😋



サイコ〜でした!!!

うなぎの甘みとタレの付いたご飯、

わさびの辛味も合わさってラブラブラブ




人気店のようで、

わたしが13時頃行った時

前に3組待っていました。


それでもすぐに呼ばれて席に座れたので

タイミング良かったです。

 


名古屋駅周辺は、美味しそうな飲食店が

ひしめき合っていますが

候補のひとつに是非ニコニコ



 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

次回の更新もお楽しみに!