こんにちは、ゆ~かです。

 

今日は、落選のお知らせですえーん

 

初めから難しいとわかってはいましたが

ディズニーファンタジースプリングスの

プレビュー招待のキャンペーンに

いくつか応募していました。

 

 

結果は、全滅でしたが...

 

1口ずつしか応募できなかったので

よほど運が良くなければ

当選するはずもなかったんですよね。

 

Xを見ていても、皆さんかなりの

口数応募して

当選している方を見かけたり

していたので、

 

宝くじと同じだったかな~と

思いました。

 

わたしが普段購入している

範囲で応募したのは↓

 

①キリン様

 

 

 

②明治(関東エリア限定)

 

 

③イトーヨーカドー&UCC

 

 

④コカ・コーラmini

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと期待していましたが、

全部落選が分かったので、

ファンタジースプリングスに入れるのは

数年かかりそうですが

お金を貯めながら、落ち着くのを待ちたいと思います。

 

 

当選された皆さま、

おめでとうございます!

楽しんできてください!

写真はまだ駄目なのかな?

 

暫らくは、皆さんの写真や動画を見て

自宅で楽しみたいと思います照れ

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

次回の更新もお楽しみに!