こんにちは、ゆ~かです。

今日は、晴れて桜の開花が一気に進みましたねニコニコ

わたしも仕事終わりに少し散歩してきました♪

 

 

 

満開の桜で香りも楽しめましたラブ

 

 

 

そして家に帰ったら予約注文していた

「名探偵コナン」の単行本105巻特装版が届いてましたおねがい

 

 

 

 

 

わたしは、単行本派なので

これから楽しみにしていた前回の続きを読んできます爆笑

 

映画も金曜日に公開されるので土日のどちらかで観に行く予定です。

 

ちなみにムビチケさんでやっていた謎解きも履修済みニヤリ

 

 

 

 

 

週末まで残り2日間、コナンを読んで乗り切ろうと思います!!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

次回の更新もお楽しみに!