こんにちは、ゆ~かです。

 

タイトル通り、5月に友人とUSJに行くことになりました爆笑


前に行った時は、コロナ前だったので、約6年振りです。


わたしのお目当ては、「コナン・ザ・エスケープ」!

6年前も体験したのですが、謎解き初挑戦でもすごく楽しめたし、目の前を安室さんが通った時は「本人がいるびっくり」と大興奮でした照れ


今回は、平次と怪盗キッドの回になるようなので、また、動いているキャラクターに会えるかな〜と今からドキドキしています。


チケットは確保したので、これから回るルートを決めますおねがい


もし、おすすめのアトラクションや食事処があれば教えてください🙇‍♀️



 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。次回の更新もお楽しみに!