こんにちは、ゆ~かです。

 

今日も晴れていい天気でしたね。

おかげでかなり花粉に悩まされましたが...えーん

 

4月1日ということで、うちの会社にも新入社員が入りました!

 

ニュースで内定辞退の話を聞くたびにドキドキしていましたが、無事に出社してくれて、新卒採用担当をした身としては、ホっとしました。

 

明日から教育が始まりますが、早くなじんでくれるといいなぁ...

 

新入社員の皆様、これからが大変ですが、フォローしてくれる先輩がたくさんいると思うので今のうちに色々学んでスキルアップしてきましょう!

 

わたしも年度が替わり、気持ちを新たに頑張りたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。次回の更新もお楽しみに!