✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こんにちは。みけです🐈

久しぶりの更新になりました。

腎臓がんと告知されてから1年3ヶ月経ちます。

診断後、入院をして左の腎臓を全摘しました。







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



R5.9.6

血液・尿検査、MRI検査、CT検査を受けました。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



R5.9.13

泌尿器科診察。



まず再発、転移なし。

血液、尿検査も異常なしと主治医に言われました。

腎臓の数値も問題なしです。



ですが、



肝臓に良性腫瘍ができているのと、子宮筋腫が大きくと言われました。悲しい



肝臓の良性腫瘍は心配しなくていい。

だけど3ヶ月検診は必要。

FH欠損だから腫瘍ができやすいみたい。



子宮筋腫はレルミナ(生理を止めて、子宮筋腫を小さくするお薬)飲んでるけど、効かないこともあるって主治医が言ってた。

子宮筋腫はこの病院では診れないから、いつもかかってる所にメール送っておきますって言われました。



子宮筋腫に関しては7月に診てもらった時は1cm小さくなってるって言われたんだけどな…。



今左の腰辺りが痛重いから、子宮筋腫のせいなのかなって考えたり、色々あって気分が下がる悲しい



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼