R4/6/17 


退院した次の日から身体がだるい。

ご飯食べた後、痰の絡んだせきが出る。

あと食後のゲップが出にくい。




R4/6/19


外でお昼ご飯食べたあと、腹痛と下痢‎便を出すと治った。

‎今日は倦怠感なし。




R4/6/21


予約日とは違う日だけど、食後にお腹が張るのとお腹痛くなるから、病院に行ってきた。

お腹はちゃんと動いてるし、血液検査、レントゲンも異常なし。

入院中に飲んでた漢方(ツムラ100)を処方してもらった。

病院行った後、体調良かったから買い物行ったけど、途中で身体がしんどくなった。

まだまだ体力戻ってない悲しい





R4/6/27


食前の漢方を2日間やめてみた。

食後はお腹張らなくなったけど、買い物行って疲れたりすると張ってくる。

あとお腹に力入れて立ったりすると、手術した所がズキッと痛む時があるぐすん




R4/6/30


今日は頻繁にお腹張ってて苦しい。

少しだるい。熱はない。

もともと血圧が低いけど、今日は90台(この日の血圧92/68)泣き笑い




R4/7/3


血圧124/89 脈98 体温37.4℃

今日の20時頃、料理作り終わってから、息苦しさ、ふらつき、吐き気。

術後だから、色々症状出ると怖い。


夜間病院に着いたら、症状治まってきて軽い熱中症かなって言われた。

息苦しさが続くようならかかりつけの病院行ってくださいって言われました。

この日は頭冷やして寝ました。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ご飯後の痰のからんだ咳は1ヶ月くらい続いた。

人工呼吸器付けてたから仕方ないかな泣き笑い



最近(R4年8月)は、食後の痰のからんだ咳、お腹の張り、傷の痛みはなし。



2ヶ月経ってようやく体力が戻ったなって感じる。

最近はたくさん歩いたり、自転車乗り回してます(笑)



そして今困ってることは逆流性食道炎チーン

去年の今頃(R3年8月)に胸に違和感とお腹の張りがあり初めて胃カメラをして、逆流性食道炎と過敏性腸症候群と診断されました。



1週間前辺りから、またご飯後の胸の違和感、逆流、嘔吐があります…。

とりあえず病院でもらった薬を飲みながら様子を見て、1週間後に再度病院に行く予定です。



イベントバナー