R3/11/2
腎血管筋脂肪腫の治療、入院8日目。術後6日目。


朝ご飯は半分食べた。


ご飯食べ終わって少ししたら主治医の先生きて、『明日退院していいですよ。また1週間後また病院来てください。』って言ってくれたおねがいワーイ


元気になって、コンビニで買ってたミルクドーナツ半分と牛乳を朝のおやつに食べたお願い
甘いお菓子を久しぶりに食べて幸せスター
残りは3時のおやつに置いとこ。





この日の看護師さんが面白くてついヨガやってた話をしたなぁ。


看護師さん『みけさん体温いつも高めですね〜!』
その頃はいつも36.8とか9が多かった。
みけ『ヨガやり始めてから体温上がったんですよ〜。』
看護師さん『私もやってみよかな〜…』


って感じでジムの話もたくさんした。


この看護師さんは丁寧でお風呂もちゃんとお湯はってくれるし、カーテンもきちんと閉めてくれるからすき。


細かいことだけど、カーテン開けたままスーッと帰っていく看護師さんやお湯はりなしの看護師さんもいてたから余計ありがたかった〜泣くうさぎ


お昼ご飯はほとんど食べたニコニコ
食後に看護師さんきて、夜から薬なしですとのこと。


13時半からお風呂。


腰と治療した所が痛かったから、カロナール出してもらった。
痛い時だけ飲む。


妹とLINEしてて、ミルクドーナツ食べるの忘れてた。
夜のおデザとして食べよう。


夜ご飯は麻婆豆腐。
ご飯にかけて食べたら美味しかった照れ


妹とのLINEで描いたあたしンちのお母さん爆笑





スマホで書くの難しい。

絵はめっちゃ下手だけど、たまに描きたくなる時があるにやり



入院8日目はこんな感じ。



🔽ブログ村始めましたウインク花

      PVアクセスランキング にほんブログ村

若いからといってがんにならないとは限らない - にほんブログ村