R3/10/31
腎血管筋脂肪腫の治療、入院6日目。術後4日目。


朝は寒くてお腹痛くて目が覚める。
冷えるとすぐお腹痛くなる体質なの泣き笑い


でも、身体はすごく元気。
朝ご飯もほとんど食べた。


元気になるとめっちゃ暇だったなぁ。


15時に家族が着替え等を持ってきてくれるってLINEが来てた。
週2回15分の面会はもう終わってたけど、どうにか会えないかと思って考えて、コンビニで待ち合わせの約束ウインク


そうこうしてるとお昼ご飯。
夜ご飯からそうめん→ご飯に変更してもらった。





15時にコンビニへ。
コンビニ前のイスに座ってると、妹がLINEで『上から見てるよ〜』ってきてた。
家族に会って少し話した。


父が病棟まで荷物を持って上がってくれて、担当の看護師さんに病室まで運んでもらった。


ここで家族とバイバイ。


看護師さんにコンビニ行くことを言ってなくて、『買い物行ってたんですね〜。』って言われて焦る驚きアセアセ


病室戻ってすぐくらいに、また体温(37.7℃)上がってダウン。
看護師さんに氷枕持ってきてもらって寝てた。
起きたら37.1℃で下がってた。


夜ご飯は半分くらい食べたかな。
明日は朝に採血があるみたい。


熱すぐに下がって良かった〜泣き笑い
熱出たら退院のびるからアセアセだったよ驚き


入院6日目はこんな感じ。


🔽ブログ村始めましたウインク花

      PVアクセスランキング にほんブログ村

若いからといってがんにならないとは限らない - にほんブログ村