R3/10/30

腎血管筋脂肪腫の治療、入院5日目。術後3日目。



朝起きたらめっちゃ寒かった。

体温測ったら37.4℃の微熱。



看護師さんからお風呂入れるよ〜って言われたから、14時からお風呂。



主治医の先生からは『このまま熱が出なかったら、水曜日(11/3)には退院です。』と。

熱出るな〜って願ってたキラキラ



元気になると周りが気になる。

横のおばあさん独り言が多すぎてストレス…えーん



同じ部屋のおばあさん2人は、整形外科で入院してるみたいだった。

1人ではすぐに動けないから病室で電話してたみたい。



電話は100歩譲って許すけど、独り言はなんとかならんかーえーん

地味にストレスなんよー。

個室にすればよかった〜と後悔するも、個室って高いんよね無気力



イヤホンつけて過ごしてたけど、ずっとも付けてらんないのよってわがまま炸裂泣き笑い






そうこう考えてるとお昼ご飯。

吐き気してたから、食べ物の匂いがしないように冷たくしてくれてたみたい。

色々できるんだなぁにやり



お昼ご飯終わってからは点滴とれた!



14時からお風呂。

何日ぶりだろう入るの。

さっぱりんこしたよ〜お願い



お風呂入ったらポカポカして眠気が。

妹と無駄絡みLINEしてたから頑張って起きてた爆笑

夜中寝れなかったらしんどいし。



夜ご飯は半分以上食べれた。



昨日からコンポタが飲みたくて妹に買ってきてって頼むも退院してからって怒られた爆笑



夜はテレビ見たり、妹とLINEしたりでいつの間にか寝てた。



入院5日目は元気復活してきて退院が見えてきてたな〜爆笑スター



🔽ブログ村始めましたウインク花

      PVアクセスランキング にほんブログ村

若いからといってがんにならないとは限らない - にほんブログ村