R3/10/28

腎血管筋脂肪腫の治療、入院3日目。術後1日目。



早朝に採血。

朝ご飯はあんまり食べれず。



主治医の先生が9時頃に来て、『また貧血が進んでます。生理もあると思いますが…。週末か週明けには退院できると思います。』とのこと。



この後くらいに昨日の動脈塞栓術をしてくれた放射線科の先生が『体調どう?』って聞きに来てくれた。

色々と説明してくれたあと『もう尿道カテーテル取れるからな。』と言って去っていった。



この時はこの人誰?状態でした。

あとから治療してくれた人って気付きます



妹は放射線科の先生のことを怖い人って言ってたな泣き笑い

私はヤクザっぽい人って言ってた(笑)



そしてお昼前に看護師さんが来て尿道カテーテル外してもらった。



自由に歩けるってしあわせおねがい






お昼ご飯食べた。



その後はお父さんと妹が面会に来てくれた。

この頃は週2の15分だけだけど、面会あったなぁ。

今はコンビニも行けないし、面会もなし。



2人が帰ってからは、吐き気がして気持ち悪かったから2時間ほど寝てた。



夜ご飯は、半分くらい食べてテレビ見てた。



いつの間にか寝てて、暑くて起きる。



熱っぽいなと思って体温測ってみたら、37.5℃の微熱。

治療の副作用で熱出たみたい。

濡らしたタオル頭にのせて寝た。



入院3日目はこんな感じ。



🔽ブログ村始めましたウインク花

      PVアクセスランキング にほんブログ村

若いからといってがんにならないとは限らない - にほんブログ村