R3/10/19


みけです🐈
総合病院での最初の診断について書いていきます。


夜間病院で紹介状をもらって次の日に総合病院へ行きました。


この病院は過去に魚アレルギーで皮膚科に通っていた場所でもあります。(現在は皮膚科の通院はしてません。)


総合病院ってやっぱり人が多くて待ち時間長いですよね泣き笑い

それに広くてどこに何があるの〜?って迷路みたい。


久しぶりに来たからすこし戸惑いました。


9時頃に行って呼ばれたのが11時とかやったかな。






昨晩に左お腹から左の腰まで痛みが強く出たことと、動くとまだ痛いこと、吐き気、だるさがあることを伝えました。


診察と腎エコーをして
その結果、結石もないし、腎エコー異常ありませんとの診断。
その日はそれで帰りました。


異常なくて良かった〜と安心して帰りました。


次の診察は来週。


次はどんな診断になるかな…。


🔽ブログ村始めましたウインク花

      PVアクセスランキング にほんブログ村

若いからといってがんにならないとは限らない - にほんブログ村