今日、在アメリカ合衆国日本国大使館から注意喚起メールが届きました。

 

注意喚起 : 「プライド月間」(6月)におけるテロの脅威

 

米連邦捜査局(FBI)及び国土安全保障省(DHS)は、

6月の「プライド月間」の一環として行われるLGBTQIA+関連のイベントやその会場が、

外国テロ組織やその支持者らの標的になる可能性があるとして警告を出しています。

1 米連邦捜査局(FBI)及び国土安全保障省(DHS)は、6月の「プライド月間」の一環として行われるLGBTQIA+関連のイベントやその会場が、外国テロ組織やその支持者らの標的になる可能性があるとして警告を出しています

2 6月中は、ワシントンDC、メリーランド州、及びバージニア州でも、複数の関連イベントの開催が見込まれます。在留邦人の皆様におかれましては、報道等により、お住まいの地域や外出先等で開催される関連イベントや会場に関する最新情報の入手に努めていただき、不測の事態に巻き込まれないよう周囲の状況に注意した慎重な行動を心掛け、御自身の安全確保に努めてください。

■在アメリカ合衆国日本国大使館
住所:2520 Massachusetts Avenue N.W., Washington D.C., 20008, U.S.A.
電話:202-238-6700(代表)
HP:https://www.us.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html

◎領事メールのバックナンバーはこちら
https://www.us.emb-japan.go.jp/itpr_ja/ryoji_mail.html

 

転記終了〜〜〜〜〜〜

 

なんなんでしょう『プライド月間』ってwww 

なんなんでしょう『LGBTQ』ってwww  次から次へとwww

 

6月は「プライド月間(Pride Month)」と呼ばれ、日本やアメリカなど世界各地でLGBTQ+の権利を啓発する活動・イベントが実施されます。今までは当事者団体による活動が多かったのですが、近年では企業や自治体も独自の活動・キャンペーンを行っています。

 

 

『LGBT』は、レズビアン 、ゲイ 、バイセクシュアル の3つの性的指向と、トランスジェンダー のジェンダー・アイデンティティ、各単語の頭文字を組み合わせた頭字語

 

 

はっきり言って、すごく迷惑w

 

ところで、全く関係ないのですけど。。。

 

5月25日に亡くなったのですね。 公明党議員やら、ホッとした人が沢山いることでしょう。

公安、情けないびっくりマーク

 

警察庁長官狙撃を自白した受刑者が死亡。改めて事件を振り返る【未解決事件 ゆっくり解説】

 

 

ついでに、先日の雲〜

   

 

そうそう、オーリーとお散歩をしていると、よくコインが落ちているので拾います。

それを洗って、お店に置いてある寄付箱へ入れているのですが、

先日、コインを洗っていると夫が、『君はよくコインが落ちているのを見つけるよね。

拾ったコインが珍しい物かどうか確かめてはいるの?』と。。。

どうやら高値がつくコインがあるそうびっくり  そっか〜 でも、アメリカのコインで珍しいものって一体。。。 と思って、持っているペニーを見てみたら、1つだけ、裏の模様が違う珍しい物があって、しかも先日拾ったコインだった〜びっくり これからは、気をつけて見るようにしようラブ飛び出すハート 

 

こんなこともあるクラッカー

 

学食のおつりでもらった硬貨が最大1億8000万円以上の値がつく希少なものであったことが明らかに