羽田空港での飛行機事故で、石田ゆりこさんが真っ当な発言をしてらっしゃると思ったら、

なぜか炎上しているようですね。闘病している笠井アナウンサーまで炎上しちゃって。。。

海外ではペット同伴の飛行機も飛んでいると言う時代に、遅れた考えに固執してしまう

日本人の悪いところがあからさまになっていると呆れます。

 

意見をすると、『そんなことを言うな!』『黙れ!』『何でもかんでも意見するな!』

だなんて、あんた、一体何様ゲローゲローゲロー 不細工な加工写真を使ってブスですと言っているようなもんびっくりマーク アホ丸出しゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

言論弾圧かよゲローゲローゲロー 保守顔するんじゃねえゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

どうして、クズみたいなあんたなんかに、私がそんなくだらない低レベルな指示をされな

きゃいけないんだよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 私が見た目も性格も不細工なあんたなんかに

したがうとでも思ってそんなくだらないことを平気でコメントしやがるんだろうかはてなマーク  

馬鹿だな〜ゲラゲラこいつゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

だから保守は、馬鹿が多いって、馬鹿にされるんだよびっくりマーク 

 

それにしても時代遅れも甚だしい、島国だから気付けないのだろうか。。。

世界中の情報を得ることができる時代になっても、こんなレベルの人がいるんだね。

情けない。。。

 

石田ゆりこさんのおっしゃっていることは真っ当だと思う。

前から石田ゆりこさんのこと好きだったけど、もっと好きになったグッド! 賢い人好きラブ飛び出すハート

 

石田ゆり子、ペット巡る炎上でコメント閉鎖「何を言っても追いつかない」 飛び火元の笠井信輔は謝罪「コメントをくださっただけ」

1/9(火) 

 

 

上の記事を抜粋転記

「海外の航空会社で可能ならば日本でも検討できないだろうか?」

「悲劇が起きない体制づくり、それが大切なのだと思います」

ペットの客室への持ち込み検討を提案。  

石田さんはその投稿にコメントする形で、

「いろんな意見があると思いつつも家族同然の動物たちを機内に載せる時、

ケージに入れて機内に持ち込めることを許して欲しいです」

「生きている命をモノとして扱うことが私にはどうしても解せないのです」と

率直な気持ちを明かしていました。

 

笠井氏も「良いアイデアはないか?」と問題提起のつもりで最初の投稿をしたと説明

 

さらに、息子の動物アレルギーの経験からアレルギーの大変さを理解しているとも語り、「(アレルギーの)方々に、自分たちの事は全く考えられていないんだと言う誤解を与えてしまったことに関しては、本当に申し訳なく思っています」と謝罪しました。
と、謝罪までしている。 

 

そんな、『アレルギーの人のことを考えていない』だなんて思う方がどうかしているよびっくりマーク

そんなことわかった上での発言でしょう。 なんか黒人の差別団体と同じレベルゲローゲロー

くだらなすぎびっくりマーク 低レベルすぎびっくりマーク そんなことではなく、それも踏まえて良い方法はないかと言っているのに、そんなことも理解できない、読解力もない、言いがかりをつける

低レベルな発想しかできない日本人が多いことに驚いたわびっくりマーク

 

人それぞれ、色々な思いもよらない事情もある。 

自分はペットを連れて行かないとか言っている人がいるけど、あんたがそうでも他の人が

あんたと一緒な状況とは限らない。人それぞれ違うと思わないんだろうか?イメージも出来ないアホなのか。。。真顔 読解力、イメージ力なさすぎ!!

 

よその国で出来ているのだから、その国のことを参考にするなりして日本でも出来るのではないか?

日本なら、高度な技術も持っているのだから、飛行機を改良するなど工夫をすれば、一緒に乗ることも出来るのではないかとか? それが良いアイデアで良いものが出来たのなら、

他国への販売にもつながることでしょう。 

今回の件で、日本人のアホ化がすすんだのだと、実感したわ。情けない。

 

狭いところが嫌いな犬もいれば好きな犬だっている!! 

乗り物が好きな犬もいれば嫌いな犬もいる!! 

自分の犬が嫌いだからと言って、他の犬も同じで嫌いだと思う感覚は間違っている!!

あんたのとこの犬と、よその犬とは違う!! そんなこともわからんのか!! 

 

『アレルギーになったら誰が責任を取るんだ』って、そんな低次元の話ではなく、

アレルギーの人も、ペット連れも乗れるような工夫を考えることが出来ないだろうかということなんだけど、馬鹿にはわからないんだよね。 

頭が良い人が頭の悪い人に理解を求めても頭の悪い人には理解できないと思うのは

こういうことよね。

 

石田ゆりこさん、馬鹿は相手にしないで、出来ることをやっていきましょう!!

理解できない低レベルの馬鹿も沢山いるけど、理解できる理解者だって沢山います。

馬鹿を相手にする時間が勿体無いから相手にしていないだけです。 

賢い人たちはしっかり考え行動して先に進んでいますグッド!

やがて、あんな馬鹿なことをやっていた時代があったのだと言う時代がやってくることでしょう。 現に他国ではそうなっているからね。

 

時代についていけない日本ではこの先、さらに暗いね。ペットは日本では飼えないな。こんな考えの人が多いんだもん。 いざとなったら何をされるかわからない国だわ。

言いがかりをつけて、我先に逃げ出して、弱いものは置き去りにし、抹殺する国って感じゲロー

 

地震の被災地に動物を助けているボランティアさんがいらして発信してくださっています。

飼い主をなくしてしまったワンちゃんもいて、救助した動画に、そのわんこは、私の親戚の家のわんこかもしれないと、情報交換も出来ていたりで、あ〜良かった。と思ったりです。 家族を失ってしまったペットたちを被災して自分達の生活も大変な中、皆で助けていたりする被災者の方々がいたり、かと思えば、ペットお断り!入るな!という張り紙がしてある避難所があったり。。。寒い中、死ねってことか。。。と、被災した飼い主さんは

言っておられた。

 

世の中、色々な人がいるものだと、改めてつくづく思う。

 

私はどういう人間でありたいか!!