史実を世界に発信する会 より転記〜〜〜〜〜

 

有馬教授に対するとんでもない攻撃が行われています!
皆さん反撃に加わってください!

皆様ご存じのように、

早稲田大学の有馬教授の著書

『「慰安婦」はみな合意契約をしていた』(ワック出版)の

英訳シリーズの発信を10月5日より開始しました。
ところがそれに不調を合わせるかのように、

有馬教授攻撃のとんでもないキャンペーンが始まったことが分かりました。
 

「差別を煽り、歴史否定発言を繰り返す教授の解雇と再発防止を求めます」という、

まさしく言論弾圧キャンペーンです。

Moving Beyond Hate という、左翼団体によるもので、ネットを通じて署名を集めています。
 

ヘイト防止法なるものが、日本人には適用されるが、非日本人は日本人に対してヘイト発言は

全く自由という恐るべき日本人差別法ですが、それを笠に着た反日キャンペーンです。
これに対して、有志が下記の反撃キャンペーンを開始して

います。

皆さん是非これにご参加ください。署名するだけで十分です。ご友人にも呼び掛けてください。

令和3年10月8日 「史実を世界に発信する会」 茂木弘道

 

キャンペーン · 早稲田大学有馬哲夫教授に対する特定団体による言論弾圧に抗議し、

このような犯罪にたいする警察の速やかな対処を求め、

このような犯罪の厳罰化のための法改正を求めましょう。

 

 

 

署名はこちらからです。署名・拡散よろしくお願いいたします。

🔽

早稲田大学有馬哲夫教授に対する特定団体による言論弾圧に

抗議し、このような犯罪にたいする警察の速やかな対処を

求め、このような犯罪の厳罰化のための法改正を求めま

しょう。

 

特定団体による「差別を煽り、歴史否定発言を繰り返す教授の解雇と再発防止を求めます」

キャンペーンは、「河野談話破棄」を主張し、「逆差別ヘイト条例」を批判し、

「慰安婦に関する歴史的事実」を指摘する有馬教授の言論封殺を意図した特定集団の

言論弾圧です。

このキャンペーンは、文脈をわからないようにして印象操作して、

有馬教授が「河野談話破棄」を主張し、「逆差別ヘイト条例」を批判し、

「慰安婦に関する歴史的事実」を指摘していることを隠しています。

 

以下が教授のツイートです。

「日本政府が、河野談話を破棄して、正式に慰安婦強制連行を否定する声明をだせば、

あれはただの少女像になります。

碑文があるけど、日本政府がそれを否定すれば、いずれ信じなくなります。

日本政府が河野談話を踏襲している限りは効き目がありますが、

否定すればいずれ日本の方を信じるようになります。」9月26日

 

「過去のツイートからわかると思いますが、私は日本人が韓国人や朝鮮人に

ヘイトスピーチを向けてもいいとは一言もいっていません。

そうではなく、同じように彼らも日本人にヘイトスピーチを浴びせるなという

当然のことをいっただけです。

どちらもヘイトスピーチもするなといっているのです」10月6日

 

「あらゆる面で慰安婦は日本兵より恵まれていた。でも慰安婦を可哀想がる人はいても

日本兵を可哀想がるひとはいない。しかも大半の日本人慰安婦女はいなかったことに。

完全に逆差別。」(10月3日)

 

「日本軍慰安所帳場人の日記」などから、朝鮮人慰安婦は2年から半年の年季で、

年季があければ帰国していた、チップを含め多額の収入を得ていて、

それを親元に送金し、親は家や不動産を買っていたことがわかっています。

文玉珠という女性は、他の慰安婦も宝石を買っているので、

ラングーンの街にダイヤモンドを買いにでかけといっています。

敵であったアメリカ軍の報告書によれば朝鮮人慰安婦の平均月収は

300~1500円で、日本兵は兵士が5円、将校でも20-30円だった。

日本兵は沢山餓死しましたが、朝鮮人慰安婦が餓死したという記録はありません。

日本兵が可哀そうだという人はほとんどいません。

 

特定集団によるキャンペーンはレッテル貼りと印象操作による誹謗中傷です。

このような犯罪にたいする警察の速やかな調査と対処を求め、

このような犯罪の厳罰化のための法改正を求めましょう。

 

左翼らは自分達にとって都合が悪いと、ヘイトと言いがかりをつけ、攻撃し言論弾圧をします。

自分達にとって都合が良いことは、言論の自由だと言い、好き勝手をします。

黙っていては、左翼らの思う壺です!! ほっておいてはいけないのです。

それは歴史が証明しています。 やつらは、どんどんエスカレートしていきます。

 

こうやって行動してくださる方々がいらっしゃいます。 感謝の気持ちで一杯です。

言うだけは簡単、行動する事はとても大変なことだと思います。

せめて行動してくださる方々に協力することが私の出来ることの1つかなと思い署名し拡散させていただきました。 どうか、よろしくお願いいたします。

 

保守仲間を守りましょう!! 出来ることをしていきましょう!! 

 

追記

 
リブログをしていただいたクリームさんから教えていただいて、気づきましたガーン
 
私、賛同してから、署名するところのコピペをしてしまったので、
賛同のクリックするところが出ないですねしょぼん 
FBなどでシェアの上に賛同のクリックを押すところが出ていたのですけど、私がコピペしたことろからは出ないですねガーン 
署名の題名

『早稲田大学有馬哲夫教授に対する特定団体による言論弾圧に抗議し、このような犯罪にたいする警察の速やかな対処を求め、このような犯罪の厳罰化のための法改正を求めましょう。』

を、コピペして検索していただくと、賛同のクリックを押せるサイトが表示されると思います。
ん〜 どうかな。。。 この方法で出来ると良いのですが。。。 色々試してやって見たのですが、もう署名してしまっているので、賛同のクリックする所が出てこない汗
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 
 
クリームさん、教えていただいてありがとうございましたm(_ _ )m 
 
奴らのやり方は汚くて、許せませんむかっ ほっておいては、ダメですね。
日本の未来のためにも、英霊の方々への侮辱も許せないです。
負けるわけにはいかないです!!