なんかね。あちこちで、マスゴミもそうだけど、桜井誠氏が東京都知事選挙で、沢山票を得たから、焦って、桜井誠氏を潰しにかかっていますね。

テレビでもそうですが、動画やTwitterなどでも、桜井誠氏や応援している人達を

攻撃をしている奴らをあちこちで見かけます。

 

シナコリア様様マスごみは、桜井誠氏が、在日シナ大使館へ抗議街宣したもんだから、

さらに桜井誠氏に対して、酷い扱いをしましたね。  反日勢力があぶり出されていますね。

 

この写真も出回っていて、さも、在特会や桜井誠氏が、実は在日と仲良しで、マッチポンプだとか、呆れたことをほざいている奴らがいます。 桜井誠は在日で通名を使っているとかゲラゲラ

通名ではなくて、ペンネームですから!!  マック赤坂氏だって、その名前で選挙に出たでしょ。ペンネームで出馬する、した人は沢山います。

 

これこれ、こんな写真を使って、デマを拡散している、自称保守、なんちゃって保守もいます。

こんな呆れたすぐにバレるような写真まで使って、呆れます。

この写真を拡散している自称保守、なんちゃって保守には、くれぐれもお気をつけください。

怪しい奴らです!!

 

こんなデマを拡散してやがります。

 

川東大了・元在特会副会長として赤丸をつけています。

 

 

「在日の行進」に参加する川東大了・元在特会副会長

 

https://girlschannel.net/comment/2838869/1557/

 

川東大了・元在特会副会長は赤丸内の人ではありません。

上の写真の向かって右端にいる人が

川東大了・元在特会副会長です

 

CCJgU-tUAAAKV03 川東 枚方市議選

 

『写真一緒に撮ってください』とさも応援していますという感じで言いより、

一緒に写真を撮ってもらい、貶めるために使う。

左翼、マスゴミ、暴力団とかチンピラ達の、汚いやり口の1つですね。

 

騙されないようにしましょう!!