聞きしに勝る偏向報道ですね〜 ツッコミどころ満載で、本当にびっくりした〜
こんなのがマスコミと言えるのでしょうか? 朝日新聞や赤旗より酷いかもw

 

辺野古で逮捕の韓国人送検 帰国予定も釈放されず

2017年(平成29年) 3月22日

名護署は23日、沖縄県名護市辺野古のキャンプ・シュワブ工事用ゲート前で、

警備中の男性警察官(48)を蹴り

公務を妨害したとして逮捕されていた

職業不詳の韓国人男性(29)

公務執行妨害容疑で那覇地検に送致した。

 

送致容疑は22日午前7時7分ごろ、同ゲート前で

背後から警察官の両太ももを1回蹴り、警備を妨害した疑い。

 

ゲート前や名護署前では23日、市民が男性の早期釈放を求め抗議。

 

男性は同日午後に韓国に帰国予定だった

釈放が間に合わず、市民からは「なぜこんなに長引いているのか。嫌がらせだ」と

反発の声が上がった。

 

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/19029

 

なにこれ!! 在日コリアンと同じ感覚だね!!

自分達は何をしても許されるとでも思っていやがるのだろうか?!

 

背後から襲うだなんて、なんて卑怯者!!韓国人だもんね!!

太ももを1回蹴っただなんて嘘だろう!! 1回だけでは無いでしょうね。

しかも、1回だろうが蹴ったりしたら暴行だろうが!! おまエラは

ちょっと触られただけで暴行されたと大騒ぎしやがるくせに!! 

しかも、警察官を蹴るだなんて、アメリカだったら撃たれてるぞ!!

 

帰国予定って、関係ないだろうが!!何が嫌がらせだ!!言いがかりも良いところ!! 逃亡しようとしていたんだな!!糞コリアンめが!! すぐ逃げやがる!!

靖国爆破テロ犯もすぐ逃げ帰ったもんね。日本のことバカにして、すぐ戻ってきやがったけど。そういえばアメリカにクネクネと一緒に来た政府関係者もわいせつ行為して、捕まりそうになって、すぐ逃げ帰ったもんな〜

2度と日本に入国出来ないようにすべき!!犯罪者ですから!!

 

本当にひどい状況ですね。沖縄!! 

沖縄のマスゴミってこんなことばかり書いているんですね。 他の記事も見たけど、

沖縄のシールズだかの馬鹿者が北朝鮮へ行って来たと体験談を書いているけど、

ま〜バカ丸出しで驚いた!! 日本人が拉致されている国で何やってんだよ何を言ってんだよ!!このバカは!! 一体どういう教育を受けたんだろう? 

こいつの親も相当な馬鹿者なんだろうな・・・