先週、ペット エキスポという 動物の催しへ行ったのですけど、

そこでとっても可愛いお店を発見したのです。

そこのお店の方が見た目がアジア人なんだけど、チベットの匂いがしたのです。

雰囲気ってあるものですね〜 実感しましたビックリマーク

シナ人やコリアンでは無い!!とすぐわかりました!!

売っている物が日本人感覚に近かったですが、日本人でも無い雰囲気でした。

家に帰ってから、インターネットで調べてみて、納得ビックリマークやはりチベット関係でした。

 

買いたかったのですが、うちのわんこにはちょっと小さいかな〜と思ったのと、

うちのわんこ、お家 沢山持っていて、又買ったら夫ドクロが怒りそうだったので

手が出なかった(;^_^A

1日目に見かけた時に、あれが欲しいな〜と思っていた商品は

やはりすぐ売れてしまったようで、最終日に行った時にはもうなかったw 

でも、通販でも買えるようなのでチャンスを見計らって

買おうラブドキドキと密かに思案中です。

 

なんでも ヒマラヤ輸入品で、アメリカに拠点を置く会社だそうです。

チベット・ネパール・インドで作られているようです。

 

 Aboutのところに、

祖国チ は 、想 の だ 存 。

、遺 と 永 文 我 に イ を 。等書かれています。

 

Dharma Dog Karma Cat というお店です。 

検索してみてください!! 

と〜〜〜〜〜〜〜〜っても可愛いです〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

日本人好みだな〜と思ったけど、アメリカ人にも受けが良くて結構売れていました。

 

http://ddkc.wpengine.com

 

これは画像が沢山ラブ

https://www.google.com/search?q=Dharma+Dog+Karma+Cat&client=safari&rls=en&tbm=isch&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwjEmMG86-jSAhWrrVQKHeqkCFIQ_AUIHCgB&biw=1264&bih=742

 

FBを見ると動画もあります。