トランプ米大統領夫妻がフロリダを訪問しました。
トランプ大統領の奥さんメラニアさんも同行していて、彼女は演説までしています。
彼女の英語は、アクセントがありますね。 15:44あたりから始まりますが、
彼女の言い出し(アーメンまで)は、そっくりそのままカトリック教会で、必ず言う言葉です。
この動画では途中なぜか途絶えますけどね( ´艸`) 
カトリックだけではないかもしれませんけど、私、カトリック以外知らない。
黒人さん達が、BLACKS とプラカードに書いて、自分達で肌の色を言っていますね。それは良いんだなと・・・ふと思いました。 マスゴミはトランプに反対するデモなどは大きく報道しますが
トランプ氏が歓迎されるようなことは、都合が悪いのか、デモに比べたらあまり報道しません。


HIGH ENERGY: President Donald Trump Rally LIVE from Florida 2-18-17